2011年02月02日

ミーティング中

来月のOPENに向けてミーティング中です。

少しずつ進んでますよー(^O^)

何もしてない厨房設備早くそろえなきゃ(^-^;

あ〜ぁ あせってきた…


同じカテゴリー(すいらん)の記事画像
久しぶりに
恵方巻き 2014
山形の伝統野菜
しいたけ
季節のタルト
美味しかった!
同じカテゴリー(すいらん)の記事
 久しぶりに (2014-03-19 17:47)
 求人募集 (2014-03-18 17:36)
 恵方巻き 2014 (2014-01-27 21:41)
 山形の伝統野菜 (2013-12-03 17:50)
 しいたけ (2013-11-23 19:23)
 季節のタルト (2013-11-21 00:28)

Posted by 黒米っち at 18:39│Comments(7)すいらん
この記事へのコメント
お疲れ様ですo(^-^)o


もうすぐですなぁ(゜▽゜)


楽しみですぅ!(^^)!


準備、頑張って下さいましねぇ
Posted by yuwakoのキッチン at 2011年02月06日 21:11
yuwakoさんへ

こんばんは

三月が、もうすぐそこまで来ていますね。

まだ、店の用意出来て無いのに…f^_^;
Posted by 黒米っち at 2011年02月06日 21:18
こんにちは。東洋商会+ショップマドレの高木です!
尾賀商店さんに出されるんですか!?すごくすごく楽しみです!

今、思い出したんですが以前京都の新風館にお店出してはりませんでした?
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年02月12日 20:22
Madreさんへ
こんばんは

いつも東洋商会さんの製粉機にお世話になっていますm(__)m

確かに、以前新風館に出店してましたよ!

もしかして、新風館に来られてたんですか?
Posted by 黒米っち at 2011年02月12日 20:29
ありがとうございます!

やっぱり!新風館に、たまたま行ったら、お米のお菓子とパン発見して、びっくりしたの覚えてます!
ごはんぱんやったかなぁ~買って帰りました☆草津線やったかでお店もされてて、新風館から突然出店してほしいって言われて、頑張って作らはったみたいな事聞いて、すごいなぁ~うらやましいなぁ~と思ってました。

原材料表示が一枚の紙にまとめられてて、その字が手書きやけど、めっちゃかわいくて、しかも、一枚にまとめるのはいい案やなぁーと思ってたんです。

つながった~!

尾賀商店さんまた行きます!
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年02月12日 21:55
Madreさんへ
たまたま出店した新風館でこんなに正確に覚えてもらってるなんてなんと嬉しいです。

そうそう、ご飯ぱん売ってました!
そんで、店は栗東で!

京都は、滋賀とはまた違って面白かったから毎月出店したいぐらいだったけど、あれから出れてないなぁ…

原材料表示あの時は、毎回一枚一枚手書きしてもらってたんですよ。

尾賀商店で待ってますね♪
Posted by 黒米っち at 2011年02月12日 23:24
たぶん、手書きの原材料表示にすっごく感動したんやと思います~字ぃめっちゃきれいやったし!お店は栗東なんですね~

はぃまた尾賀商店で♪楽しみ!
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年02月13日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
黒米っち
オーナーへメッセージ